パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

ふ~

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

ラボではラジオでもDVDでも自由に見られるし聞ける。
イヤホーンを付けていて割り当ての仕事が時間ないに
終われば行動は自由だ。私も聞き流しながら
プラスティックメモリーを見ながら仕事なのだけど、
これが内容が一向に入らない。5回見たけど
あれこんなシーンあったのか~みたいな感じで
ラジオでも問題ないのかも。
持ち込む基材はかなり限定される。
パソコンやUSBメモリー、HDDはダメです。
飲み物は蓋がある物だけである。
サーバーがラボ内にあるので、寒い。
少しなら快適なのだけどずっといると寒い。
と言うかそろそろ仮眠しないと死ぬ。
昨日21時に抜けて修理隊のLANDISKを
納品に立ち会った。帰りにすき家でご飯。
もう。夜も朝も曜日も訳分らんです。
現在、超特急便のarena、scarabがたっている。
さてひとがんばりしますが、この間は気絶していたので、
あまり無理はできない。天国の扉はみたくないよ~
arenaとscarabで特にこの両方は暗号化のプロセスに
バグがあり復号が難しい。
昔は1本解析すれば後は似た感じだったのだけど、
最近は移り変わりが早すぎる。
検体がつかめればDisassembleが出来て意外に
良い感じです。どんぴしゃな検体って結構見つからないのですよね。
このブログを書いてる時間もむ~
arenaとscarab*2頑張ります。
あ~出張行きたいな~ハワイがいいな~
韓国と中国はもう行きたくない。
けど依頼もある。ふ~

全員で42名で通常は8時間勤務。
今回は20時間/人位になってます。
ブラック企業だ~。
天才ハッカーで逆ハックを仕掛ける
Linux使いは数名。彼らは全然平気な
顔をしている。凄い。(前に情報誌で募集したホワイトハッカーです。)
こんなブラックで企業の調査会社の査定が気になり某データベースにて
自社の評価を見て見た!A~Gランクまであり県外もある。
私の会社のランクはC+だった。あれ上位20%にランクされてる~
しかもポジティブに書かれてる。財務はFIRECARなのにw
scarab、arenaの復号頑張ってます。
scarabさんscarabの上からscarabかけるのはファイル壊れますよ。
パオ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VEZEL燃費 2017 10/13 | HOME | arena、scarabが流行ってますね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |