パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

プリズンブレイクみてます。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

プリズンブレイクのシーズン2を流しながらのお仕事しております。
まぁ見てはいないので、ラジオドラマみたいな感じですね。
このプリズンブレイクが有利側と不利側が簡単に入れ替わりすぎる。
ガムテープで手錠代わりにしたり。「おいおいかけれろ~」ってとこで
ウジウジ。もうイライラするので、消してやりました。
アメリカのテレビ番組って24もそうだけど、なんでこんなの?
プリズンブレイクは酷い。っと言ってもすんなり捕まったり
復習できたらすぐに終わりそうですもんね。
しかたないかな~
ランサムウェア復号化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリズンブレイク | HOME | レーザーポインタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |