パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

SEOのランキングの正しい見方

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

YahooやGoogleでの自社のHPの順位って気になりませんか?

自分のブラウザから直接検索してませんか?
これは絶対にダメです。ちゃんとした結果が得られません。
なぜか?あとで岡田に聞いてくださいね。

順番を知りたいならツールを使います。

http://seocheki.net/?m=rank

こちらにアクセスして下さい。

書かれている
URL
ワード1
ワード2
ワード3
を入力して下さい。

今回は高井デンタルオフィス様を使わせて頂きます。

URL http://www.takai-do.com/
ワード1 経堂 歯科
ワード2 経堂 予防歯科
ワード3 経堂 歯医者

↓とこんな感じですね。

1_201708210109417ca.jpg

この様になります。
そして、「>チェック!」をクリックしてください。

2_20170821010943492.jpg

検索結果です。信じられないですか?
残念ながら、此方が本当の順位です。

軽く説明:良く見るサイトは上段に表示するように
検索エンジンは変更されているからです。

毎回此方を使ってチェックしてして下さいね。

SEO対策をおこなっている弊社の順位?

1503252561654_20170821031130abc.jpg

当然ですね。
SEO屋が自分のHPを1位に持って来られないなんて、
そこの会社は信じられますか?
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VEZEL燃費 2017 8/27 | HOME | [祝]準決勝 花咲徳栄>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |