パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

クレジットカード

久しぶりです。

今月7日にクレジットカードの会社より、連絡が入りました。
内容は、利用状況の確認でした。
App Storeで買い物を行ったか?

買い物してないことを伝えると、それではカードが他人に利用されたと言うことで、停止処理を行うことになりました。
そして、新しいカードを作り直すことに。。。

全く迷惑な話です。
特に怪しい場所でカードを利用してないので、原因は不明です。
一応、連絡が入った理由を聞きました。
カード会社各社で、共通して疑わしい利用を検知したと言うことで気がついて貰えました。

記: snow



snowレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮想通貨のマイニング | HOME | アクセス数が少ないので、CMです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |