パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

血清点眼

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除の代表の岡田です。

ドライアイが酷くて眼科へいっていたのですが、
角膜にキズがあるとのことで、
金曜日に血清点眼を作成されました。
この血清点眼は自分の血液を採血して、
作るのです。
これが凄く効く。

ゴロゴロ感や痛みがない!
血清点眼凄い。5本くらい作って貰いましたが、
冷凍で1ヶ月、解凍して冷蔵庫で保存で2日で
使い切って下さいとの事。
副作用を調べたが、自分の血液であり、
涙は血液から作られていて、成分は血液=涙でも
あるので、副作用はないとの事。

眼科で採血ってどうなの?
と思いましたが、結構慣れてる。
私の細い血管から簡単に採血。
この前の点滴の医者とは大違い。
まぁ採血専門の看護師さんでしたけどね。

他の目の病気も薬を貰って終了。

羽生の栗原眼科混んでるけど頼りになります。
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 華の舞鴻巣店のランチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |