パオ日記&埼玉パソコン修理隊ブログ

友人数人と記事を書込んでいきますのでお楽しみに。

ランサムウェアの復号中に首が。。。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

首が痛くこの様な状態に。
timeline_20171120_164828.jpg

全て自分が悪いのですが、睡眠時間を減らしラボでお仕事をしていると、
一段落しかけて気が緩むと、記憶がない。寝てますね。
この姿勢が悪い。前に頭を倒して丁度、下を向いて寝ている。
首に負担掛かりますよね。突っ伏した状態にはならないのです。
これが首が痛い原因。arenaランサムウェアなどの復号は時間が
掛かりますからね。どうしても眠気の波が。困った事に眠いと感じる前に
寝てるんですよね。それはもう気絶したかのように。それでいて寝たきがしない。
で、コルセットなんです。他の者に気がついたら起こしてと言っているのですが、
大きなモニタを2枚とPCで机の上のみパーティションみたいな感じなので、
隣や向かいは見えない。また、音楽を聴いたりDVDが流れたりしているので、
気付いて貰えないのが痛いですね。最高4時間寝たことがあります。
ここまで来ると仮眠ベッドに寝た方が良いのにな~。
ランサムウェア復号化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡易復号便を新設致しました。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

高度化するランサムウェアを弊社の蓄積した技術で、
簡易的に復号します。復号できる方は大幅に下がります。
しかし、お値段高騰の昨今、これではいけないと感じ、
簡易復号便を新設致しました。
簡易復号は30万円+税金です。往復送料もご負担下さい。
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |

首が痛い。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

焼き肉どんどんで生肉食べました。
timeline_20171118_133605.jpg

ストレスの多い仕事なので、手っ取り早くストレス解消は
好きな物を食べること。でもでもダイエットもしないとね。
147kgで-20kgで止まってます。

どんどんは生肉が食べ放題の唯一の焼き肉やさんだと思います。
焼き肉キングの店長に生肉もいれて~と言ったら、一度検討は
したけど、全国展開は難しいのですって。難度も行ってるから、
すっかり顔なじみで店長ともお話します。
ハピネス羽生の店長も贈答品を買うので、顔見知りですね~
仲良くなった店長はなるべくすっと居て欲しいけど、出世も
して欲しいですね。エネクスフリートの方は移動が多くてね~。
ヤフオク等で部品を買う顔なじみもメールで連絡になってますね。
人の繋がりって大事ですね^^
ランサムウェア復号化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行田の「くん平」のデカ盛り(バカ盛り)

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

くん平の特別メニューの特盛りです。
timeline_20171113_133224.jpg
timeline_20171113_133226.jpg
700gのライスのカレーですが、もっと大盛りにも出来るみたい。
750円位だったような~。値段忘れました。

美味しいですよ^^
まぁ新ラボからは遠いのですが、行田のお客様に
ランサムウェア対策の機器のご紹介の帰りによりました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鴻巣のラーメン「一力」

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。


鴻巣のラーメン 一力に行きました。
timeline_20171112_204125.jpg

キムチにマイ唐辛子でドーピングして美味しかった^^
と思ったら。。。ラーメンの出汁の味が分らなくなって
しまった。昆布?かつお?わからん(笑)
店長に聞いてしまった。
豚骨ベースの鶏ガラですって。
え!全然わからない。
でも、絶妙な醤油の感じが後を引く。
亡くなった母が良くココを訪れていたな~。
一度は俺のおごりでつれてきたかったな~。
一力の兄貴は高校の同級生なんです。
頑張ってねムラちゃん兄弟^^
青竹ラーメンの麺もまぁまぁだよ。(厳しい評価)
またいくよ~
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |

arenaが再度はやっております。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

arenaは感染力も強く暗号も数個有る可能性が高い。
これは何度も感染させられているのですが、
復号はキーが2つになれ2倍の労力。
つらいです。

このところは睡眠を取るようにしておりますが、、、

321_2017111203000701d.jpg

クマができてる・・・
始めてできたTT
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |

read_how_to_back_files

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

read_how_to_back_filesと拡張子が付くランサムウェアが
広まっております。私共も現段階ですと調査段階ですが、
今までのarena系列のランサムウェアの可能性が大きいです。
同時に「how_to_back_files.html」も作られます。
感染した場合は直ちにご連絡ください。

でもってランチのお話です。
行田市の「くん平」です。
特盛り、バカ盛り、デカ盛りとも言いますね。
これで750円で珈琲付き。
いいね~^^味はまぁまぁ。行田名物の焼きそばとはちょっと違う。
timeline_20171108_125221.jpg
5玉分かな?

こんなに食べて体重はどうなったって?

現在は147kgです。

痩せてます。
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VEZEL燃費 2017/11/09

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

ランサムウェアの業者の大半は、データが戻っても
戻らなくてもお支払いが発生するようです。
弊社は完全な出来高報酬制です。90%のデータが
戻らなければ、見積は無論のこと、料金は発生致しません!
(往復の送料はご負担ください。)
ですので安心なのです。
ランサムウェア復元センター
https://pc-setting.com/
#ランサムウェア
#arena
#payday
#scarab

と言う事で燃費です。

給油ハイオク
43.08L

走行距離
643.2km

燃費
14.93km/L

ハイオクでも燃費は変わりません。
しかし、サブコンピュータを取り付けての
燃費ですからましな方なのかも知れません。
隊長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼き肉キングに行きました。

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

焼き肉キングに行きました。
m800x1200.jpg

久しぶりですね。

m800x12001.jpg

10倍辛いカルビスープ

これが辛くない。

でもでも、後でお腹が。。。

口は辛さに鈍感だけど、内臓はついてこない。

オッサンなので気を付けないとですね。
ランサムウェア 復元 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中学、社会人の先輩が!!

埼玉スタジアムからツイートしてきた!!
自分も行ってみたいと思いました~!!

ドリカム


記: snow




snowレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

友人からの忠告

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

友人のネットワークエンジニアから睡眠時間かかない方がと
忠告を受けた。私はうそは嫌だ。それにブログネタがない 笑
睡眠時間がないのはないのだ。そして、バックオーダー
も17件ある。これは皆で動じ進行である。
頑張ってる。オーダーが増えるのは恐い。
仕事が切れるのはもっと恐い。
忠告してくれた友人。ありがとう。
隊長ダイエット日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

睡眠時間4時間

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

ラボのパソコンの前で寝落ちする毎日。
昔は流石になかったが、この忙しい時期は仕方ないのか。
流石に睡眠時間4時間ではつらい。
どうにかならない物か。
ランサムウェア復号化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒い画面に赤文字のランサムウェア(BadRabbit)の復号

黒い画面で赤文字ののランサムウェア(#Bad Rabbit)で
こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

金銭を支払ってしまったがデータが戻らないと言う方、
支払ってもデータが取り戻せないとお電話があります。
ランサムウェアにお金払って連絡無し、データを暗号化
されて金銭はらって終わり。これ本当に多いです。
皆さんも気を付けて下さいね。

データ復旧日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

減量中-20kg成功

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

-20kgしました。
とりあえず報告。
無理なく痩せてますが、何でやせてるか?
まぁゼニカルですが。とオリジナルをプラス。
早く、130kgは切りたい。まぁ今は148kgですけど、
130まで18kgの長い道のりorz
ルーラ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起動時の黒い画面赤字のランサムウェア

こんばんは、埼玉パソコン修理隊埼玉データ復旧センターランサムウェアのデータ復元ランサムウェア出張駆除純正インク買取隊の代表の岡田です。

Firefoxの動作が不安定だな。
起動時に黒い画面に赤字のランサムウェアが
猛威をふっている。
2_20171027034021b27.jpg

フラッシュのアップデートを装って送られて来ます。
実行するとワームの様に次々に感染家内のパソコンが
ドンドンこの画面に。
感染源は素早く隔離しましょう。
不運にも感染してデータが取り戻したい場合は、
プロフェッショナルな私共にお任せ下さい。
データ復旧日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT